お久しぶりです

komaki

2019年12月19日 20:50

2019年もあと少し。
アカチチブログもかなりのご無沙汰ですが、アカチチファミリーはみな元気です^_^
ブログ更新がなく、心配してくださってわざわざメールまで頂くこともありまして、気にかけていただいている事に感謝すると共に申し訳なく思いました。
近況は、お気軽なinstagramで写真をupしていますので、ぜひ#akachichi guesthouseも見てくださいね〜。

11月までは、ラグビーのワールドカップの影響でか、外国からのゲストがひっきりなしにお越し下さり、2ヶ月間休みなくお仕事をさせて頂きました。

世界中から、20ヶ国は下らない、様々な国の方たちに出会え、本当に楽しかったし、この仕事の醍醐味を感じました。

国内からお越しいただくお客様との出会いも楽しく、リピーターさんとの再会も嬉しく、忙しい中でも最高に充実した日々を過ごしておりました。


12月に入って、落ち着きを取り戻したかと思うと、週末ごとにルカイの野球大会や練習試合などで、あっちやこっちへ出向く、という目の回るような忙しい週末を過ごし、月曜日の朝に子供たちを見送りホッとする時間をもてるという、子育てあるあるな日々を送っています 笑笑

今週末はいよいよルカイのチームの県大会が始まります。
少年野球チームに入ってからは、とにかくルカイの野球のスケジュールに合わせて週末の予定が組まれ、「大会の応援に行って来ます!」とゲストさまに見送られ出かけて行く、という半ばおかしなスタイルになっておりました 笑笑

みなさんのサポートもたくさんいただいて頑張って来たルカイもこの大会が最後の大きな大会です。
結果云々より、とにかく楽しんで!という思いで応援して来ます。





またちょこちょことブログも更新していきたいと思っています。
いつもありがとうございます!

関連記事